メリットの多い製品を活かすためには扱う企業を選ぶのが大切

大型野外音楽フェスやスポーツイベントなどで使用されているLEDビジョン。
こちらは夜間だけでなく昼間の屋外であっても映像を明瞭に映し出すことが出来るため多くの場面で利用されています。
昨今では街中の看板などでも利用されており、多くの人が目にする機会のあるアイテムだと言えるのです。

このLEDビジョンの魅力の一つとしてコストパフォーマンスの高さが挙げられます。
製品自体は液晶ビジョンに比べて高額であることが多いですが、LEDは省エネ性能が高く、一日中付けることになるプロモーション用の看板などでは年間の電気代が大きく変わってくるのです。
また、製品自体も屋外使用を前提として作られているものが多いため防水性や防塵性が高いというものも珍しくありません。

株式会社クラウドポイントのオリジナルブランドである「ベガスビジョン」はこれまで640面以上の納入数を誇っています。
このような実績を持っているためユーザーにとって最適なLEDビジョンを選定し、その動画内容を提案するということも可能なのです。
もちろん、設定工事やメンテナンスなども可能であるため、ワンストップサービスを実現します。
これからの時代に相応しいビジョンを見せるには、このような企業を知るべきだと言われています。

https://www.cloudpoint.co.jp/digitalsignage/vegasvision/vegasvision-spec/

ページのトップへ戻る